H31年度 園児募集開始します

H31年度 園児募集について

はぐみっく保育園五反田園・八丁堀園は、来年度の入園について1次募集を開始いたします。 →終了いたしました。
1次募集対象者は 提携先企業にお勤めの方 および 2019年1月末日までに入園を確定したい方 となります。
今現在、提携されていない企業にお勤めの方も、新たに提携することが可能です。詳細はお問い合わせください。
2次募集については、1次募集の空きがある場合にのみ行います。認可保育園の可否発表後を予定しております。
※企業主導型保育園塀パンフレット(内閣府発行)
※入園確定・・・契約締結、保育料納付をもって入園確定となります

☆★募集要項☆★
  対象者:2019年1月末日までにはぐみっく保育園の入園を確定されたい方で以下のいずれかに該当する方
    ① 企業枠: ”はぐみっく保育園”と提携先企業にお勤めの方
    ② 地域枠: 就労中または復職予定の方(求職中も可、就労形態はパート・フルタイムどちらでも可)
    ③ すでに五反田園または八丁堀園に入園登録済の方で、来年度入園を確定されたい方

☆★入園までの流れ☆★
  ① 各園入園説明会へご参加(事前登録制)  五反田園:2018年11月10日  八丁堀園:2018年10月28日
     
お問い合わせ欄より以下の項目を記入の上、お問い合わせください。詳細をメール致します。
   1.お子様の氏名
   2.生年月日
   3.性別
   4.保護者勤務先名称1
   5.保護者勤務先名称2
   6.住所

  ② 申込(締切2018年12月20日)

     入園説明会当日にもお申込いただけます。
  
  ③ 選考・入園決定

     選考結果を園より2019年1月10日までにご連絡いたします。

  ④ 入園手続き

     入園手続きの締め切りは2019年1月末日です。

  ⑤ 入園・慣らし保育

     1~2週間の慣らし保育を行います。